★黒星★chiy

BLACK STARのボーカル、chiyちゃんが新曲のジャケット写真を撮影するために来てくれました。

 ハート ハート ハート

カッコカワイイやんちゃっ娘・・・というイメージです。
さあ、どれが使われるのかな?

ジャケ写

ジャケ写

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ジャケ写ジャケ写

クリエイティブプランの撮影で、いっぱい撮ったバリエーションカットはすべてCD-Rでお渡ししました。(+5,250円)

 きらきら きらきら きらきら

撮影プランの詳細
  クリック
オーディション写真

 きらきら きらきら きらきら

撮影のようす

宣材写真の撮影風景
ヘアメイクはスタッフと相談しながらイメージを作っていきましょう

ジャケット写真の撮影風景
最初のショットは化粧品の散らかった部屋のイメージです。

ジャケット写真の撮影風景
かわいく、やんちゃに

ジャケット写真の撮影風景
脚立の上からも俯瞰撮影

ジャケット写真の撮影風景

そして次はブロアーで風を吹かせてかっこよくジャンプ

ジャケット写真の撮影風景
おつかれさまでした
みんなで記念撮影です

 きらきら きらきら きらきら

どんなジャケットができるのでしょう。
たのしみですね

ふじた草なぎくん

ジャケット写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




ジャケ写用撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
ジャケット写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

  1. 河井 勇輝 said on 2013年1月30日 at 9:05 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆検索からたどり着きました!!コメさせていただきます☆また訪問させて頂きます!僕は僕で、自分の音楽活動についてのブログを頑張っています!また訪問させていただきます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

  2. 河井 勇輝 said on 2013年1月30日 at 9:05 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆検索からたどり着きました!!コメさせていただきます☆また訪問させて頂きます!僕は僕で、自分の音楽活動についてのブログを頑張っています!また訪問させていただきます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

  3. スタジオクライム said on 2013年1月30日 at 12:39 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >河井 勇輝さん
    コメントありがとうございました。
    また、宣材写真が必要なときはどうぞお越しください。

  4. スタジオクライム said on 2013年1月30日 at 12:39 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >河井 勇輝さん
    コメントありがとうございました。
    また、宣材写真が必要なときはどうぞお越しください。

  5. 河井 勇輝 said on 2013年2月6日 at 12:52 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメント書かせて頂きます!はじめまして、訪問したのでコメント残させていただきます☆アメブロ始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるよう僕も頑張って記事を書いています^^ブログを通じて様々な交流が取れるようになれば嬉しく思います!

  6. 河井 勇輝 said on 2013年2月6日 at 12:52 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメント書かせて頂きます!はじめまして、訪問したのでコメント残させていただきます☆アメブロ始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるよう僕も頑張って記事を書いています^^ブログを通じて様々な交流が取れるようになれば嬉しく思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL