採用担当者はどこを見る?

先日、航空業界で採用担当をしていた方のお話をお伺いする機会がありました。
最近は皆さん素晴らしい写真を添付するので、お会いした時に思わず、えっ!?っと思うこともあるそうですが、写真があまりに酷くて会うこともなく落としてしまう子もいるのは事実ということです。

苦笑

写真と実物にギャップがありすぎて、えっ!?と思った子も、話してみるとしっかりしていて採用されることはあるのですが、写真で落としてしまった子は採用することはありません。
だから、極力いい子を見逃さないように注意しているそうですが、写真だけはいいものを貼って欲しいということです。

ということで、大切な就活写真は心斎橋のスタジオクライムでぜひどうぞhi*

 ハートちびハートハート

今週、就活写真の撮影にお越しいただいた皆さんの中から、掲載承諾いただいた方々をご紹介します。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-龍谷Iさん
龍谷大学のIさん、アナウンサーの就活用に撮影しました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-立命Yさん
立命館大学のYさんです

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-大経Kさん
大阪経済大学のKさんです

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-摂南Sさん
摂南大学のSさん

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-阪大Iさん
大阪大学のIさんです

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-国際Tさん
大阪国際大学のTさんです

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-外大Aさん
関西外国語大学のIさんです

関学Iさん
関西学院大学のIさん

音大Uさん
大阪音楽大学のUさんです

 プレゼント プレゼント プレゼント

就活写真の撮影プラン
  ↓
就職活動写真

 キラキラ☆ キラキラ☆ キラキラ☆

撮影のようす

国際Tさん音大Uさん

関学Iさん宣材写真の撮影風景

阪大Iさん摂南Sさん

大経Kさん立命Yさん

今週も就活写真にお越しいただいた学生のみなさま、ありがとうございました。
おきにいりのしゃしんで、この苦しい時期を乗り越えてくださいね。

ふじたパパ

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 




ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 




就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL