恵比寿マスカッツのむいぴょんとあいかちゃん

昨年5月に来てくれてから、久々の撮影のむいぴょんです。
今回は、恵比寿マスカッツでいっしょに活動している安藤あいかちゃんと一緒に来てくれました。

前回は少しスレンダーになって大人っぽくなったなと思っていたら、また元の幼児体型に逆戻り・・・これは営業戦略でしょうか??

前回のようす
  コチラ
栗山夢衣☆むいぴょん降臨

仕上り写真はあいかわらずかわいく撮れましたよ
 ちびハートサゲサゲ↓ハートサゲサゲ↓ちびハート

グラビア撮影
なぜか花園に舞うちょうちょ蝶

グラビアアイドル写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-宣材写真
むいぴょんのお得意、亀甲縛りにっしっし

グラビア撮影写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-グラビア撮影

あいかちゃんはぐっと大人っぽいイメージですww

グラビアアイドル写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-宣材写真
そして二人で、下北クラッシャーのTシャツを着て・・・好

二人は最近、テレビでの露出も増えて売れてきてるんですけど贅沢はしません。
ヘアメイクも節約して自分でやってしまいます。

 キラキラ キラキラ キラキラ

宣材写真の撮影詳細
  クリック
オーディション写真

個人グラビアやパネル写真は
  クリック
パネル写真

 キラキラ キラキラ キラキラ

撮影オフショットです

グラビア写真の撮影風景
東京から来てくれた二人、衣装もたくさん持ってきてくれました。

グラビア写真の撮影風景
むいぴょんのハート

グラビア写真の撮影風景
メイクも仕上がったよ

グラビア写真の撮影風景

上から撮ってます
こんな絵になります
  コチラ
グラビア撮影

グラビア写真の撮影風景
最初のカットが終わって画像チェック中のむいぴょんです

グラビア写真の撮影風景
さあ、むいぴょんお得意の亀甲縛りわーい

グラビア写真の撮影風景
あいかちゃんはうさぎだぴょんです

グラビア写真の撮影風景
スカートの中は水着ですがモザイクかけときます。

グラビア写真の撮影風景
撮影が終わってスリーショット

グラビア写真の撮影風景
そして恒例になりつつあるpyoOon
スカートの中は水着ですが、一応モザイクかけときます。

そして最後にむいぴょんが得意技、セルフ亀甲縛りを披露してくれました
  コチラ


24秒4は追い風参考ながら今期世界最高記録です
うそぴょんusagi06

ふたりとも、ブログに撮影の様子をポストしてくれてます

栗山夢衣オフィシャルブログ
  コチラ
【女子旅最終日】・ω・。)ノシ☆

安藤あいかオフィシャルブログ
  コチラ
割り増し♡

またきてね~

ふじたパパ

グラビア写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




宣材写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
プロフィール写真、コンポジット、パネル写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL