カッシーくんとままれちゃん

クラウンのカッシーくんとままれちゃんが宣材写真の撮影に来てくれました。
ままれちゃんとはもう十数年来のお付き合いです。

パフォーマーの世界は狭いので、いろいろな方をご紹介いただきたくさんの出会いがありました。

 ピエロ ピエロ ピエロ

今回は衣装を新調したので、新しい宣材写真の撮影に来てくださいました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-クラウン宣材写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-クラウン宣材写真
カッシーくんです

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-クラウン宣材写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-クラウン宣材写真
ままれちゃんです

たくさんの小道具を使いいろいろなカットを撮りました。
クリエイティブプランの撮影で、オプションのすべての画像データCD-Rもお渡ししました。

 新体操 新体操 新体操

撮影のプラン詳細は
  クリック
パフォーマープロフィール

 ピエロ ピエロ ピエロ

撮影オフショットshokopon

宣材写真の撮影風景
撮影には小道具をいっぱい準備してくれました。

宣材写真の撮影風景
まずはカッシーくんの撮影から

宣材写真の撮影風景
そしてままれちゃん

宣材写真の撮影風景
仕上り写真をチェック中

宣材写真の撮影風景
気に入った写真がいっぱい出来ましたね

宣材写真の撮影風景
そしてみんなで記念撮影

オフショット用のカメラには顔認識機能があるのですが、クラウンの顔は「人の顔」として認識しないようです涙

 ピエロ ピエロ ピエロ

たまたま次の日も大道芸人さんが撮影に来られたのですが、カッシーくんとままれちゃんのことはよく知ってらっしゃいました。
さすが、顔が広いですね。

カッシーくんのにっき

クラウン・ままれが過ごす日々

また、いろんな人にスタジオクライムを広めてくださいね。

ふじたパパ

大道芸人の宣材写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム

 06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック 営業日・営業時間 




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



パフォーマーのプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
営業用宣材写真・イベント用パンフレット、WEBサイトに

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL