ナレーターのTさん☆宣材写真

昨年も来てくださった、MCのTさんが宣材写真の撮影にお越しくださいました。

星

前回は、幼く見られるので少し大人っぽく・・・というリクエストで、衣装もヘアスタイルも大人の女性を意識して撮影しましたが、今回はもう少しかわいく撮りました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-宣材写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-宣材写真

宣材写真やオーディション写真に必要な全身と上半身を撮影する、オーディションプランです。

キラキラ☆

撮影プランの詳細
  サゲサゲ↓
オーディション写真

ハート

撮影のようす

宣材写真の撮影風景
衣装にお悩みなら、何着か持ってきてもらえればお選びします。

宣材写真の撮影風景
ヘアスタイルとメイクアップは、スタッフと相談しながら最適なものを

宣材写真の撮影風景
撮影前にカメラの前での最終お直しです

宣材写真の撮影風景

いい表情が撮れるまで、たくさん撮影します

q宣材写真の撮影風景
撮った画像はすぐにモニターでチェックです

宣材写真の撮影風景
研さんの自画撮り

宣材写真の撮影風景
撮影が終わりました。

heel

おつかれさまでした。
今回は前より少し緊張もほぐれたかな?

また来てくださいね。

ふじたパパ

オーディション写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

  1. いづさん said on 2013年2月19日 at 11:31 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    ナレーターさんも
    デモテープじゃなくて
    写真が要る時代なんですね。
    えっ、って思った僕は古い。
    そういえばアニメの声優さんとか
    もうアイドルやスターやもんなぁ。

  2. スタジオクライム said on 2013年2月20日 at 10:18 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >いづさんさん
    そうですね。
    イベントの司会など、顔出しの仕事もあるのでみんなプロフィール写真は持ってはります。
    もちろん、声より顔で選ばれる仕事もあります(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です