コンポジット撮影

モデルのNさんが、コンポジットの撮影に来てくれました。
昨年は事務所に入るためのオーディション用に撮影に来てくれましたが、所属事務所が決まったそうです。

かお

モデルのコンポジットはしっかりとしたターゲッティングが必要です。
事務所はあなたの雰囲気を見て、このスポンサーに売り込めそうだという検討をつけているはずです。
新人クラスの方は、事務所にどんな写真を撮ってきたらいいか相談してみましょう。
コンポジットはあなたの好きな写真をとるのではありません。
取れそうな仕事をターゲッティングして、そのイメージに合わせて撮影しなければなりません。

撮影

Nさんは、前回の撮影から一年たってポージングも上手になり、ずいぶんと成長していましたよ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルコンポジット写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルコンポジット撮影

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルコンポジット写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルコンポジット

イメージを伝えるコンポジット撮影はクリエイティブプランでの撮影となります。
全身やバストショット、ミドルショットなどポーズを変えて100枚以上撮影した中から、4カットを選んでお渡しします。

 ウインクッ ウインクッ ウインクッ

撮影プランの詳細
  クリック
オーディション写真

 ウインク ウインク ウインク

撮影の様子

モデルコンポジット撮影風景
洋服は何種類か持ってきてください。
メイク前にテスト撮影をしてイメージに合ったものをお選びします。

モデルコンポジット撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

モデルコンポジット撮影風景
脚、なが~い

モデルコンポジット撮影風景
カメラ前で最後の手直し

モデルコンポジット撮影風景
ハイ!カッコよく!
どんどん撮るよ

モデルコンポジット撮影風景
上條くんのブロアーワークで風を吹かせます

モデルコンポジット撮影風景
撮影した画像はすぐにチェックできます

モデルコンポジット撮影風景
撮影が終わりました。これから記念写真

モデルコンポジット撮影風景
跳んだ!
二名見切れてますけど・・・

にっしっし

おつかれさまでした。
たくさん仕事して、また撮影に来てね。

ふじたパパ

オーディション写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です