ピアニストの宮原さん

ピアニスト、大阪芸術大学の宮原さんがプロフィール写真の撮影に来てくれました。
なかなかのオトコマエですが幼く写ってしまうのが悩みだそうです。

 カメラ カメラ カメラ

タキシードでフォーマルに撮影しても、ヘアスタイルや背景色、ライトの当たり方によって随分とイメージは変わります。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プロフィール写真

ピアノは楽器を持ち込んでいただくことができないのですが、なんとか演奏風景を撮ってみました。

タネ明かしは下の方のオフショットスナップをごらんください。

 クローバー クローバー クローバー

撮影プランの詳細
  ↓
アーティストプロフィール

 アオキラ アオキラ アオキラ

オフショットスナップパシャ

演奏会用プロフィール写真


こちら、ピアノの演奏風景を撮っています。
前に椅子をおいてあたかも弾いているかのようにしているだけですが、本人のなりきり次第でピアノは写るのです。

ピアノ奏者の方、ぜひ一度挑戦してくださいテヘペロ☆

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・リサイタルパンフレット・フェイスブックやツイッターにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL