英語通訳案内士のKさん

名刺に使うためのプロフィール写真を撮影に来てくださったKさん、英語通訳案内士です。

 heel heel heel

二年前にも来ていただいたのですが、その時はショートカットでさわやかイメージでしたが、だいぶ髪の毛も伸びてセクシーなイメージになりましたよ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ビジネス用のプロフィール写真

かわいい笑顔はかわりませんね。
シンプルプランの撮影で、表情ちがいの写真を2枚選んでいただきました。

 好 好 好

撮影プランの詳細
  クリック
ビジネスプロフィール

 ん~ ん~ ん~

撮影の様子です

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
衣装は何種類か持ってきてもらったら、メイク前にテスト撮影をしてお選びします。

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
ヘアメイクタイム口紅
スタッフとおしゃべりしながら、ゆったりとおくつろぎください。
スタジオの雰囲気にも慣れて、緊張をほぐしてください。

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
さあ、撮影スタートですよ
カメラ前での最終チェック

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
いい表情が撮れるまでたくさん撮影します

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
撮った写真はすぐにモニターでお選びいただきます
カメラマンもセレクトのお手伝いをするので安心ですよ

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
撮影が終わりました
スタッフと記念撮影です

ハートちびハートハート

名刺の制作もおまかせいただきました。
写真入り名刺は100枚6,300円から承ります。

 ブーケ ブーケ ブーケ

Kさん、ますます女を磨いて、たくさんの人にその笑顔を振りまいてくださいね。

ふじたパパ

名刺やパンフレット用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 
 

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



ビジネス用プロフィール写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
ブログ、フェイスブック、名刺、会社案内用プロフィール写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL