俳優志望のオトコマエYさん

オーディション用に宣材写真の撮影に来てくれたのは、俳優志望のYさん。
クールなオトコマエです。

うま

でも、しゃべってみれば意外にソフトな草食系でした。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-宣材写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-宣材写真

オーディションプランで、一般的に必要な全身写真と上半身の写真を撮影しました。
モデル、タレント、アーティストで、コンポジットやジャケット写真にもお使いになる方は、クリエイティブプランをお選びください。

きらきらきらきらきらきら

撮影プランの詳細
  サゲサゲ↓
オーディション写真

きらきらきらきらきらきら

撮影のようす

オーディション写真の撮影風景
撮影に使う衣装(私服)は、何着か持ってきてください。
テスト撮影をしてイメージに合ったものをお選びします。
衣装でその人のイメージがずいぶん変わりますので、衣装選びは慎重に!

オーディション写真の撮影風景
撮影前の最終チェックをしているところです。
洋服やヘアスタイルのちょっとした乱れを手直しします。

オーディション写真の撮影風景
たくさん撮った中からベストの一枚を選ぶのですが、自分で選ぶのはとても難しいと思います。
自分の気に入った写真を選ぶのではなく、応募先に気に入られそうな写真を選ぶのですから。
スタジオクライムでは、何千人ものオーディション写真を撮影してきたベテランカメラマンがセレクトのお手伝いをするので安心です。

やあ!

Yさんは海外のオーディションに応募されるということで、モノクロプリントを作成しました。
海外のオーディションには、モノクロの8”☓10”(エイトバイテン)というサイズで提出される方は結構いらっしゃいます。

オーディション写真

クールな感じが強調されますね。

ピース

Yさん、ご活躍をお祈りしています。

ふじたパパ

オーディション写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です