恋愛のことはこの人に聞け!

フリーライターのfukkoさんが、プロフィール写真の撮影に来てくださいました。
最近執筆した恋愛エッセイに添えるための著者紹介です。

猫

お会いするととても魅力的な方で、なかなかの恋愛強者・・・のようにお見受けしましたが・・・スミマセンm(__)m

普段は、保育士の資格を生かして子育てに関するエッセイなどを書くことが多いそうです。
3人のお嬢さんのお母さん、4人で撮った写真を見せていただきましたが皆美人でfukkoさんも子どもたちに紛れて4人姉妹のよう・・・好

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ビジネス用のプロフィール写真ビジネス用のプロフィール写真

今回は、とりあえずの顔写真が必要ということでシンプルプランでの撮影となりました。
ベストな2枚を選び、画像データとLサイズの写真をお渡しします。
2枚お選びいただくときは、右向きと左向き、あるいは笑顔と微笑みなどをお選びいただくと、あとで用途に合わせて使いやすいと思います。

fukkoさんは、いい表情の写真がたくさんあったので、撮影したすべての画像データCD-R(5,250円)もお買い上げくださいました。

クローバークローバークローバー

撮影プランの詳細です
  クリック
ビジネスプロフィール

ハートちびハートハート

撮影の様子

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
撮影に使う服は何種類か持ってきてください。
テスト撮影をしてイメージに合うものをお選びします。

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
ヘアメイクはスタッフとおしゃべりしながら、ゆったりとくつろいでください。

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
緊張もほぐれた所で、スタジオに入り撮影です。
毛先の乱れや洋服の乱れなどがないか、撮影直前の最終チェックをしているところです。

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
シンプルプランの撮影でも、声をかけながらステキな表情が撮れるまでたくさんシャッターを押します。

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
撮った写真はすぐにモニターでチェック、カメラマンといっしょにベストな一枚を選びます。

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
すべて終了しました。おつかれさまでした。

今度はお嬢さんといっしょにお越しください。
4人姉妹の家族写真、撮っておきましょうわーい

ふじたパパ

ホームページやパンフレット用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 
 

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



ビジネス用プロフィール写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
ブログ、フェイスブック、名刺、会社案内用プロフィール写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL