きれいやさしい英語の先生

今日撮影に来られたTさんは今、子ども向けの英語塾を立ち上げようと準備中です。
中学で英語につまずくとそれをきっかけに英語を嫌いになる子が多いことを残念に思い、中学英語を乗りきれる英語塾を目指していらっしゃるそうです。

星星星

たしかにな~
ウチの子も中学で英語の先生にレッテルを貼られて以来「英語なんか将来なんの役に立つんじゃ!!」と毛嫌いしてしまいました。

そしてその英語嫌いは大学受験にも響いて、数学、国語の点数は悪くはなかったのに希望する大学に進学することができませんでした。

中学で英語につまずくと後で取り返すのは難しいということです困ったスマイル

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ビジネス用のプロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ビジネス用のプロフィール写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ビジネス用のプロフィール写真撮影風景ビジネス用のプロフィール写真

クリエイティブプランで色々なバリエーションを撮影しました。
撮影イメージは「知的な雰囲気の中にも親しみの湧く感じに」とリクエストしていただきましたが、お望み通りにステキに撮れたと思いますよ好

キラキラキラキラキラキラ

撮影プランの詳細
  クリック
ビジネスプロフィール

ちびハートハートちびハート

撮影の様子

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
今回はカジュアルなイメージでということで、ジャケットは着ないで撮影しました。
シャツは何種類か持ってきてもらった中からテスト撮影をして選びました。

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
ヘアメイクが終わり、スタジオでの最終チェックです。

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
カメラマンふじたの声掛けで表情がほぐれます。

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
持ってきていただいた小道具で、バリエーションカットを撮影します。

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
仕上り写真はすぐにモニターでチェック、セレクトします。
Tさんにはオプションの全画像データCD-Rをご購入していただきました。

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景
おつかれさまでした。
こんな美人先生に教えてもらえたら、僕も英語できるようになるかな~
おっと、教えてもらえるのは子どもだけでした汗

子どもたちに好かれそうな優しい先生ですが、優しいだけじゃない魅力がいっぱいのステキな先生でした。
塾の開設は来年春の予定、どんな塾になるのか楽しみですね。

ふじたパパ

ホームページやパンフレット用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 
 

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



ビジネス用プロフィール写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
ブログ、フェイスブック、名刺、会社案内用プロフィール写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL