サックス奏者の西村さん

サックス奏者の西村さんが演奏会のパンフレットに載せるためのプロフィール写真を撮影に来られました。

♪

黒のシャツでカッコよくキメてみました
笑顔も渋めに撮影できました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プロフィール写真

シンプルプランの撮影で、楽器の持ち方や表情を変えて40~50枚撮影しました。

星星星

撮影プランの詳細
  サゲサゲ↓
アーティストプロフィール

キラキラキラキラキラキラ

撮影の様子

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
男性もヘアメイクがつきます。
ずいぶんスッキリした感じに写るので好評ですよ

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
いよいよサックスの登場です

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
表情が和らぐまでたくさん撮影しますよ

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
写真はパンフレットに印刷された時のイメージを勘案してお選びします。

♪
おつかれさまでした。
管楽器は大きな音がなるので練習する場所を探すのが大変とか・・・
最近は楽器の練習をさせてくれるカラオケ店もあるらしいので、もっぱらそこで練習しているそうです。

るんるん

またお越しください。

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・リサイタルパンフレット・フェイスブックやツイッターにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL