すねいくぴーちゃんのポートフォリオ撮影

すねいくのぴーちゃんがポートフォリオの撮影に来てくれました
小道具は以前モデルレッスンに来てくれた旭美和ちゃんです・・・

間違えました汗

旭美和ちゃんがポートフォリオの撮影に来てくれました。
小道具は以前モデルレッスンに来てくれたすねいくぴーちゃんです。

間違えました汗

以前モデルレッスンに来てくれた旭美和ちゃんが、ポートフォリオの撮影に来てくれました。
小道具はすねいくぴーちゃんです。

あってますキラキラ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ポートフォリオ
みわちゃんのないすばでい水着

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ポートフォリオ
みわちゃんと、ぴーちゃんのこらぼれーしょんへび

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ポートフォリオ
ぴーちゃんのせくしーしょっとポーズ

キラキラ

コンポジットやポートフォリオの撮影はこちら
  矢印
オーディション写真

バラ

撮影のようす

ポートフォリオ撮影風景
ぴーちゃんのおでまし

ポートフォリオ撮影風景

ヘアメイクのみるきちはぴーちゃんがこわいらしい

ポートフォリオ撮影風景

ぴーちゃんに「かわいいよ~こっちむいて~」と、声をかけながら撮影するふじた。

ポートフォリオ撮影風景
みるきちも少しはぴーちゃんをさわれるようになりました

ポートフォリオ撮影風景
おつかれさま~
ぴーちゃんを真ん中に記念撮影

ポートフォリオ撮影風景
すっかりみるきちになつくぴーちゃん

くちびる

そして我が家では・・・
インコのぴーちゃんが同じ名前ということで、すねいくぴーちゃんに興味を持ったみたいです

ポートフォリオ撮影風景

ちゃんちゃんもやりん

ふじた魔女っ子

モデルコンポジットの撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地
 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です