泉州のアイドルいちご姫

永遠の十五(いちご)才と宣うアイドル、いちご姫がやってきた。

宣材写真の撮影かと思ったら、なんと、結婚記念撮影。
彼女とはリアル十五才からの長いお付き合い、撮影の時はスタジオのそこら辺で脱ぎ散らかすので、ほとんど異性として意識したことはない。
どっちかというと、親戚の子みたいな感じになってしまった苦笑

高校生の頃は「わたし30才ぐらいまで結婚せえへんように思う」と言っていた。
この美少女がそんなわけあるかい!と思っていたが、気がつけばアラサー
しかも男の影が全く見えず、本気で心配になってきた矢先の結婚報道ちびハート

おめでとー、おめでとー

そう、本人から結婚報告がある前に、風のうわさで聞いてしまった・・・
よかったね。
親戚のおっちゃんとしては一安心・・・てへぺろ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-いちご姫写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-いちご姫

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-いちご姫
でもね、旦那にもいちごの服着せたらアカンよ・・・
しかも披露宴で・・・

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-いちご姫
お祝いに駆けつけたタラちゃん芸人ハッシィ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-いちご姫
旦那さん、芸能人ではありません。
一般人なのに、よく付き合ってくれてます

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-いちご姫
どうしてもやりたかったらしい、いちごケーキにいちごのドレスで座ってるの図

いちご姫
いちご姫のマジックショーで共演しているポッポのいちごセロちゃん

いま東京で活躍中のいちご姫、この前日に大阪での披露宴を挙行した。
僕は仕事の都合で出席できなかったが、放送作家でタレントの新野新先生や立原啓裕さんも列席し華々しく行われた模様。

ちびハートハートちびハートハートちびハートハートちびハートハート

撮影のようす

いちご姫撮影風景
ヘアメイクはYOUちゃん、いちご姫のお気に入りです

いちご姫撮影風景
花嫁らしく、白のウエディングドレスで

いちご姫撮影風景
脱ぎ散らかすのは高校生の時と同じ・・・

いちご姫撮影風景
ウェディングドレスを着て、コンビで撮影・・・
まちがった、カップルで撮影(^_^;)

いちご姫撮影風景
ハッシィのプロフィール写真撮影

いちご姫撮影風景
手土産は、やっぱり無農薬の高級イチゴ
おいしかったよ\(^o^)/

いっちー、しあわせにねー

キラ☆ハート*キラ☆ハート*キラ☆キラ☆キラキラ☆お花*ハート☆

おくることば

恋人も、夫婦も、親子でさえも
愛おしいと思えるのはお互いを必要とするからです

こどもは親を必要としますが、親も子どもを必要とします
子どもがいることで、救われることはいくらでもあります
どちらかが優れていて、どちらかは劣っているということはありません

夫婦関係も同じです
常にどちらもが対等の関係です
世の中の景気の不振を二人で考え
洗濯機を買い換えるときは二人で使いやすいものを選ぶ
町内会の人間関係を二人で愚痴る

そんな関係が出来れば、愛は育まれると思います

二人で領域を作らず
お互いにおせっかいになってください
一方の関わる世界は、常にもう一方も気にしておていください

ハート*キラ☆ハート*キラハート*キラ☆ハート*キラハート*キラ☆

ふじたパパ

入学記念、結婚記念、家族写真などの記念写真も
ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

 

クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
入学式、結婚式、家族写真などの記念写真の撮影 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL