カッコいい男役☆天翔りいらさん

元宝塚歌劇団の天翔りいらさんが宣材写真の撮影に来てくれましたww

今後はタレントとして活躍されるそうなので、そのための宣材写真、コンポジットの撮影です。
男役のイメージでカッコよく、ということで洋服もスマートなパンツスタイルにしましたアオキラ

天翔りいら宣材写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-天翔りいら宣材写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-天翔りいら宣材写真

コンポジット撮影は、クリエイティブプランでの撮影となります。
こんな感じで他にもたくさんのポーズで撮影し、その中から4枚をセレクトしてお渡しします。
今回は4枚に絞りきれずに3枚追加でセレクトし、合計7枚の画像データをお渡ししました。

四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー

撮影プランの詳細
  クリック
オーディション写真

アオキラアオキラアオキラ

撮影の様子

天翔りいらさん撮影風景
衣装はたくさん持ってきてもらって、その中からテスト撮影をして選びます♪

天翔りいらさん撮影風景
ヘアアレンジとメイクアップは、スタッフと相談しながらイメージを作っていきますビックリ

天翔りいら宣材写真の撮影風景
細~い!足長~い!背高~い!
すばらしいプロポーションのりいらさんです!!

天翔りいら宣材写真の撮影風景
撮影直前にカメラ前で最終チェックをしていますびっくり

天翔りいら宣材写真の撮影風景
さすがタカラジェンヌ、迫力のあるポージングと見た者を引きつける眼力、オーラ満載です顔

天翔りいら宣材写真の撮影風景
お気にいりの写真を選んでいただきましたはーと

天翔りいら宣材写真の撮影風景
おつかれさま
楽しく撮影できましたわたし

天翔りいらさんのブログ
  ↓
LYRA STYLE

昔は宝塚歌劇団の女優さんもたくさん撮影に来られたのですが、最近はあまり来られていません。
またお知り合いの方にも紹介しておいてください土下座

魅力いっぱいのりいらさん、活躍を応援しています。
また来てねhi*

ふじたパパ

宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です