かわいい笑顔のピアニストTさん

演奏会のプログラムに使うための写真撮影に来てくださったTさん、とてもかわいい笑顔の女性です。音符

明るいピンクの衣装をお選びになったので、背景は少しダークにしてボケないようにしました。音符♪

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プログラム写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プログラム写真

シンプルプランの撮影で、2枚の画像データをセレクトしてお渡ししました。
Tさんは、この2枚の他にもう少し控えめの表情の写真も追加でセレクト(オプション)されました。

音符音符音符

撮影プランの詳細
  コチラ
アーティストプロフィール

音符音符音符

撮影の様子

演奏会用写真の撮影風景
衣装は何種類か持ってきていただければ、メイク前にテスト撮影をしてお選びします

演奏会用プログラム写真の撮影風景
ヘアメイクスタッフがご希望をお聞きしながら仕上げます

演奏会用プログラム写真の撮影風景
胸元の空いたステージ衣装の場合は、アクセサリーもいろいろ持ってきてください

演奏会用プログラム写真の撮影風景
カメラの前で最終の手直しです

演奏会用プログラム写真の撮影風景
撮影が始まりました
ステキな表情で撮れるまで、たくさんシャッターを押します

演奏会用プログラム写真の撮影風景
おつかれさまでした
とってもかわいい笑顔で撮れましたよ

音符♪音符♪音符♪

演奏家の方々はみなさん写真スタジオを探していらっしゃるので、口コミで来られる方も多いです。
スタジオクライムをどうぞよろしくお願いします。

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL