華麗なるレースクイーン

カレーなるレースクイーンのまちがいでした困ったスマイル

レースクイーンのCHAMIが、カレーのグルメレポートの番組を受け持つことになり、そのための宣材撮影に来てくれました。

レースクイーン女将CHAMI

レースクイーン女将チャミ写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-レースクイーン女将CHAMI

レースクイーン女将CHAMI

CHAMIは、カレーにはこだわりがるようで、谷九の専門店に作ってもらって持ってきてくれました。
カレーのシズル感を出すために、カレー専用のライトを当てています。
このような撮影もクリエイティブプランなら対応可能です。

星キラキラ星

撮影プランの詳細
  コチラ
オーディション写真

音符♪音符♪音符♪

撮影の様子
宣材写真の撮影風景
ポーズを変えるたびにカレー用のライトを微妙に調節します

宣材写真の撮影風景

こんなことしてカレー食べる人はいないと思いますが、ビジュアルの面白さを狙いました

宣材写真の撮影風景

仕上り写真を見て大喜びのCHAMI

宣材写真の撮影風景
撮影が終わりました
カレーを囲んで記念撮影

今回の写真は番組の中でも使われるかもということです。
詳細は美人女将CHAMIの公式ブログをチェックしてね
  コチラ
アメーバchami blog

ふじたパパ

宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL