ナチュラルかわいいまりえちゃん♡

オフィスナツキの青山まりえちゃんがコンポジットの撮影に来てくれました。

パンプス

まりえちゃんが今事務所で使ってもらってるコンポジットは、イメージの強いものが多いので今回はナチュラル系で撮影しました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルコンポジット写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルコンポジット

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルコンポジット写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルコンポジット

そして最後はやっぱりカッコよく・・・

モデルコンポジットはクリエティブプランの撮影になります。

音符♪音符♪音符♪

撮影プランの詳細
  クリック
オーディション写真

ちびハートちびハートちびハート

撮影のようす

モデルコンポジットの撮影風景
洋服はたくさん持ってきた中からテスト撮影をして選びました

モデルコンポジットの撮影風景

ヘアメイクは事務所でレッスンしてもらっているので自分でやりました。
おとなりの花屋さんで髪飾り用に生花を買って来ました。

モデルコンポジットの撮影風景
スタジオでスタンバイ

モデルコンポジットの撮影風景
撮影中、下からの画像

モデルコンポジットの撮影風景
撮影中、後ろからの画像

モデルコンポジットの撮影風景
お母さんもいっしょに記念撮影

キラキラ

おつかれさまでした。
まりえちゃん、なんだかヒットの予感・・・♡

またレッスンにも来てね 
モデル体験レッスンshokopon

ふじたパパ

宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です