さわやか笑顔のピアニスト

ピアニストのAさんが、演奏会のプログラムに使うためのプロフィール写真を撮影に来てくださいました。

エンジの華やかなステージ衣装で、背景も少しアンダーにしてシックに撮影しました。
ピアノ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プロフィール写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プロフィール写真

クリエイティブプランの撮影です。
いろいろなポーズでたくさん撮影してその中から4枚の画像データを選んでお渡しします。
今回はオプションで、すべての画像データCD-Rもお渡ししました。

クローバークローバークローバー

撮影プランの詳細
  クリック
アーティストプロフィール

バラバラバラ

撮影の様子

演奏会用プロフィール写真
衣装は何種類か持ってきてもらった中から、テスト撮影をして選びます

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
ヘアメイク中はスタッフとおしゃべりしながらゆったりとくつろいでください

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
緊張もほぐれた所でスタジオへ、撮影前の最終チェックです

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
どんどんポーズを変えながらたくさん撮影します

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
撮影した画像はすぐにモニターでチェックです

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
お疲れさまでした。
スタッフと記念撮影

ちびハートちびハートちびハート

終始笑顔で楽しんでいただいたAさん、ステキな写真がたくさんできましたね。
これからのご活躍を応援しています

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

  1. 裕紀 said on 2013年5月18日 at 8:49 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!
    5月14日に撮影した芸能コース1年です(^^♪
    アメンバー&なうのフォロー遅くなってすみません
    初めての、オーディション&名刺の写真撮影
    緊張しましたが、楽しかったです(*^_^*)

  2. スタジオクライム said on 2013年5月18日 at 9:45 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >裕紀さん
    おー\(^o^)/
    コメントありがとう。
    また後日、こっちでも撮影のようすをアップするので、みんなに言っといてね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL