ダンサーかりんちゃん

以前撮影に来てくれた、元タカラジェンヌの天翔りいらさんのご紹介で来てくれた、かりんちゃん。

かりんちゃんはこんなにかわいい女の子です

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-オーディション用プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-オーディション用プロフィール写真

かりんちゃん、りいらさんにダンスを習っているようです
りいらさんも撮影に立ち会い、衣装の事やポージングも厳しくダメ出しをしていました。
でも、へこたれないかりんちゃん。
大物になりそうな予感です

撮影プランの詳細
  
オーディション写真

撮影の様子

オーディション用プロフィール写真の撮影風景
衣装は何種類か持ってきてもらえれば、メイク前にテスト撮影をして選びます

オーディション用プロフィール写真の撮影風景
ヘアメイクが終わりました

オーディション用プロフィール写真の撮影風景
スタジオに入って、入念に最終チェック

オーディション用プロフィール写真の撮影風景
リラックスした表情で撮れるまでたくさん撮影します

オーディション用プロフィール写真の撮影風景
撮影の様子を見守るのはりいらさん

オーディション用プロフィール写真の撮影風景
撮った写真はすぐにモニターでチェックします

オーディション用プロフィール写真の撮影風景
最後に記念撮影です
おつかれさまでした~

天翔りいらさんの撮影の様子
  
カッコいい男役☆天翔りいらさん

天翔りいらさんのブログ
  ↓
LYRA STYLE



かりんちゃん、目的のオーディションに向けてしっかり精進してくださいね。
君ならイケる

応援しています

ふじた

宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL