セラピストの長野さん

ブログやフェイスブックのプロフィール写真に使うための写真を撮影に来られた長野さんです。

アロマセラピストの長野さん、キリッとまじめに仕事に取り組む表情と、にこやかな柔らかい表情の二種類をお選びいただきました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ビジネス用プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ビジネス用プロフィール写真

シンプルプランは表情のバリエーションをたくさん撮影して、イメージにあった写真を2枚お選びいただきます。
2枚の画像データとそれぞれのLサイズ写真をお渡しします。

撮影プランの詳細
  
ビジネスプロフィール

撮影の様子
プロフィール写真の撮影風景

衣装は何種類か持ってきてください。テスト撮影をしてお選びします。
今回は小さなアイコンになってもよく目立つ、オレンジのカットソーをお選びしました。

プロフィール写真の撮影風景
ヘアメイクが終わってスタジオでの最終チェック

プロフィール写真の撮影風景
ステキな表情が撮れるまでたくさん撮影しますよ

プロフィール写真の撮影風景
撮った写真はすぐにモニターでチェック、カメラマンといっしょにセレクトしましょう。

プロフィール写真の撮影風景
スタッフと記念撮影です。

キッズイベントでいつもご協力いただいているボディージュエリーアートの向井さんのご紹介でお越しくださいました。

向井さんのサイト
  
Salon MILKY

長野さん、商用のホームページを立ち上げられるときはアロマセラピーの施術風景も必要になるかと思います。
その時もまたぜひお越しくださいね。

ふじた

ホームページやパンフレット用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 
 

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



ビジネス用プロフィール写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ブログ、フェイスブック、名刺、会社案内用プロフィール写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    長野さん、素敵な写真ですね(*^▽^*)
    また娘もお願いします~!

  2. スタジオクライム said on 2013年6月7日 at 4:10 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >ボディジュエリーアートスクール&サロン☆Chikaさん
    コメントありがとうございます。
    あかりちゃん、来てくれるのを楽しみにしてます。
    そういえば向井さんもプロフィール写真いるんじゃ・・・
    また撮影にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL