キュートなダンサー☆Tさん

ダンスインストラクターのTさんが、プロフィール写真の撮影に来てくださいました。
おとななのにキュート、かわいらしさ満載の美魔女です。

黒のタンクトップで背景もダーク調にしたのにこのかわいらしさです。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ダンサープロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ダンサープロフィール写真

クリエイティブプランでポーズのバリエーションをたくさん撮影しました。
ダンサーの方には、実際に踊ってもらって撮影することが多いのですが、Tさんは踊っているところはいらないということでポーズバリエーションのみ撮影しました。

ダンサーのプロフィール写真撮影プランの詳細
  
パフォーマープロフィール

撮影の様子

ダンサープロフィール写真の撮影風景
何種類か持ってきていただいた衣装の中から、テスト撮影をしてイメージにあったものを選びます。
また、イメージに近い見本写真も持ってきていただきました。

ダンサープロフィール写真の撮影風景
ヘアメイクはイメージ作りに大切です。
ぜひプロのスタッフにおまかせください。

ダンサープロフィール写真の撮影風景
スタジオに入ってカメラ前での最終チェックです。

ダンサープロフィール写真の撮影風景
自然な表情で撮れるまでたくさん撮影します。

ダンサープロフィール写真の撮影風景
「くるくる回ってくださ~い」
カメラマンのリードでどんどん動いてもらいます。

ダンサープロフィール写真の撮影風景
撮影画像をパソコンでチェック
お気にいりの写真が見つかったようですね。

ダンサープロフィール写真の撮影風景
お疲れさまでした。
みんなで記念撮影です。

ハートのTシャツがよくお似合いのTさん、これからのご活躍を応援していますね。

ふじた

ダンサーのプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム

 06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック 営業日・営業時間 




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



ダンサーのプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
営業用プロフィール写真・イベント用パンフレット、ポスターに

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL