風のヴァイオリニスト

ヴァイオリニストの北野さんが演奏会のパンフレットに使うためのプロフィール写真撮影にお越しくださいました。

演奏風景を撮影するために、実際に弾いてもらったのですがその美しい音色にスタッフ一同うっとり
美しいメロディーまで写し撮ることはできたのでしょうか

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用のプロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用のプロフィール写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用のプロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用のプロフィール写真

タキシードも準備していただきましたが、黒のシャツだけでイメージ通りに撮影することができました。

クリエイティブプランで一般的なプロフィール写真と演奏風景を撮影し、オプションで撮影した全画像データCD-Rもお渡ししました。

撮影プランの詳細
  
アーティストプロフィール

撮影の様子

演奏会用のプロフィール写真撮影風景
男性もヘアメイクをするとずいぶんと印象がアップします。

演奏会用のプロフィール写真撮影風景
ポーズを変えながらどんどん撮影します。

演奏会用のプロフィール写真撮影風景
最後に皆さんで記念撮影です。

風のようにさわやかなバイオリニスト、北村さんのフェイスブックでもさっそくプロフィール写真を使っていただいています。
9月のコンサートの出張撮影もご依頼いただきました。
ヘアメイクスタッフといっしょにお伺いします。

楽しみにしていますね

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL