しなやかに舞う☆バレエダンサー

ダンサーのプロフィール写真が続きました。
バレエダンサーの大吉さんです。

チュチュをつけた白い衣装はとても華やかに写ります。

バレエダンサー

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ダンサーのプロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ダンサーのプロフィール写真

バレエダンサー

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ダンサーのプロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ダンサーのプロフィール写真

黒のレオタードでも撮影しました。
ダンスシーンはクリエイティブプランでの撮影となります。

クローバークローバークローバー

バレエダンサーの撮影プラン詳細
  クリック
パフォーマープロフィール

キラキラキラキラキラキラ

撮影スナップ

プロフィール写真の撮影風景
大吉さんとあずきちゃん、何やら談笑

バレエダンサーの撮影風景
撮影前にストレッチをする大吉さん

バレエダンサーの撮影風景
あずきちゃん、バックペーパーを交換してくれています

バレエダンサーの撮影風景
美しいうなじを一枚

プロフィール写真の撮影風景

シューズを履いているところを撮っています

バレエダンサーの撮影風景
鏡に撮影するふじたの姿が・・・

バレエダンサーの撮影風景
二人で楽しそうに画像確認

バレエダンサーの撮影風景
脚が伸びていない・・・と、自分でダメ出しする大吉さん

プロフィール写真の撮影風景
三人で記念撮影です。あずきちゃん、つま先バッチリきまってる

バレエダンサーの撮影風景
あずきちゃん、脚伸びてないよ

おつかれさまでした。
かっこいい写真がたくさん撮れましたね。
また来てください。

ふじたパパ

ダンサーのプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム

 06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック 営業日・営業時間 




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



ダンサーのプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
営業用プロフィール写真・イベント用パンフレット、記念写真としても

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL