モデルの麻里子ちゃん☆コンポジット

ファッションモデルをしている麻里子ちゃん、コンポジットの撮影に来てくれました。
今回で撮影に来てくれるのは三回目、前回はイメージを付けてカッコよく撮影したので、今回はナチュラルに撮りました。
最近、ブライダルのお仕事が増えたということなので、結婚適齢期のカワイイお嬢さんをイメージしてみました。

ちびハート

スタジオの中庭での撮影です。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-コンポジット用写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-コンポジット用写真

クリエイティブプランで、いろいろなポーズ、表情でたくさん撮影します。
コンポジットやブックなど、多用途に使えるのでオススメですよ。

クローバークローバークローバー

モデルコンポジットの撮影プラン詳細
  
オーディション写真

キラキラキラキラキラキラ

撮影の様子

コンポジット用写真の撮影風景
洋服は自分で決めずに、何種類か持ってきてください。
こちらでテスト撮影をしてお選びします。
着る服により撮った時のイメージがかなり変わりますので、洋服選びはとても重要です。

コンポジット用写真の撮影風景
ヘアメイクもその人のイメージを決める大切な要素。
事務所でメイクレッスンをしている人も、プロのメイクスタッフに任せてみましょう。

コンポジット用写真の撮影風景
屋外だと、よりナチュラルなイメージで撮ることができます。

コンポジット用写真の撮影風景
お疲れさまでした。
スタッフと記念撮影

音符♪音符♪音符♪

前回の撮影の様子
  
コンポジット撮影

前回とはずいぶんイメージを変えて撮ることができたと思います。
モデルのコンポジット、ブックには色々なイメージの写真を何種類か持っておく必要があります。

また時々撮りにきてくださいね。

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL