写真一枚が未来を拓く

オーディション用のプロフィール写真を撮りにきてくれたのは、将来を思いあぐねる女子高生、由佳ちゃんです。

先日、我が家でご近所の子育て仲間を招いてホームパーティーを開いたのですが、親は大学生になる子どもたちに資格を取れだの何だのと注文を付けたがります。
しかし、子どもは親の思うようには育ちません。

子どもは、実際に社会で仕事をしている大人のアドバイスや経験談を聞くことで、自分の将来に思いを馳せ自ら職業を選ぶものだと思います。
そのために親のできることは、せいぜい、いろんな職業人に会う機会を与える・・・ということぐらいでしょうか。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-オーディション写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-オーディション写真

由佳ちゃんは笑顔に上品さが滲み出ています。
親に感謝しなくてはね。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-オーディション写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-オーディション写真

クリエイティブプランで、ポーズを変えながらたくさん撮影しました。
モデル体験もできたかな?
おばあちゃんにプレゼントするための写真もたくさんできたよ。

撮影プランの詳細
  
オーディション写真

撮影の様子

オーディション用プロフィール写真の撮影風景
撮影用に使う洋服は、最初にテスト撮影をして選びます。

オーディション写真の撮影風景
ヘアメイク中は、スタッフとおしゃべりをしてリラックス

オーディション写真の撮影風景
オーディション用写真はナチュラルメイクが基本です。

オーディション用プロフィール写真の撮影風景
クリエイティブプランは、ポーズを変えながらたくさん撮影します。

オーディション用プロフィール写真の撮影風景
撮影中もメイクスタッフがしょっちゅう手直しに入るので安心

オーディション写真の撮影風景
どんどんポーズを変えるので、モデル志望の人の体験としても最適

オーディション用プロフィール写真の撮影風景
撮った写真はすぐにモニターで見れます。

オーディション写真の撮影風景
撮影が終わり、お母さんも交えて記念撮影です。

おつかれさまでした。

未来に向かって、いい出会いがありますように
応援しています。

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL