演奏会のプログラム用に

プロフィール写真の撮影に来てくれたのは、声楽家の小林さんです。
お母さんが、堺市のこども会で役員をされているので、先日から撮影にお伺いしているスポーツ大会で懇意にさせていただき、今回お二人でお越しになりました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プロフィール写真

スタイルのいい美しいお嬢さんです。
リサイタルなどのパンフレットにも使えるようにクリエイティブプランで、バリエーションのカットもたくさん撮影しました。

撮影プラン詳細
  
アーティストプロフィール

撮影の様子

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
衣装は何種類か持ってきてください。
テスト撮影をしてイメージにあったものをお選びします。

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください。

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
おかあさんといっしょに記念撮影です。

ありがとうございました。
引き続きこども会の方でも、よろしくお引き立てください。

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL