フルーティストの中谷さん

フルーティストの中谷さんが、プロフィール写真の撮影に来てくださいました。

美しい端整な顔立ちと、ステキな笑顔の魅力的な女性です。キラキラ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会用プロフィール写真

急遽の撮影となったため、舞台衣装が準備できずに手持ちのワンピースでの撮影となりましたが、十分華やかな写真になりました。

音符♪星音符♪

シンプルプランで、一般的なプロフィール写真に使える顔写真をたくさん撮影しそのうち2枚をセレクトしてお渡ししました。

演奏会用写真の撮影プラン詳細
  
アーティストプロフィール

撮影の様子

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
メイク中はスタッフとの雑談でリラックスしてください。

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
メイクが終わり伝家の宝刀フルートの登場です。

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
スタジオに入り撮影前の最終お直しです。

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
撮影始まりました。
かわいい笑顔が撮れるまでたくさんシャッターを押します。

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
撮った写真はスタッフといっしょに選びましょう。
あ!スナップ写真を撮ってくれてるあずきちゃんが微妙に鏡に写ってる

演奏会用プロフィール写真の撮影風景
おつかれさまでした。
スタッフと記念撮影

中谷さんは大阪音楽大学出身です。
ぜひお友達にもたくさん宣伝しておいてくださいね。スキ

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL