モデル目指して☆イケメン清水くん

オーディションに使うための写真撮影に来てくれたのは、モデル志望の清水くんです。
高校生のころいっときSOSに所属していたという清水くん、なかなかいい雰囲気を出しています。うっとり。

モデルに必要な資質とはプロポーションやルックスだけではなく、この雰囲気を演出する演技力もとても重要です。
オトコマエ、美人だけど魅力がないというのでは話しになりません苦笑

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルオーディション写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルオーディションの写真

オーディションプランの撮影で、一般的なオーディションに必要な全身写真と上半身の写真をお渡ししました。

星キラキラ星

撮影プランの詳細
  コチラ
オーディション写真

星音符♪星

撮影のようす

モデルオーディション写真の撮影風景
洋服はイメージを左右するので重要です。
テスト撮影をして決めますので、たくさん持ってきてください。

モデルオーディション写真の撮影風景
男性こそヘアメイクつき撮影をオススメします
少し手を入れるだけで、ずいぶんと変わります

モデルオーディション写真の撮影風景
カメラのセッティングをしてくれているのはあずきちゃん

モデルオーディション写真の撮影風景
撮影前の最終チェックです

モデルオーディション写真の撮影風景
撮影した画像はリアルタイムでモニタに映し出されます。

モデルオーディション写真の撮影風景
撮影が終わりベストショットを選びます。
画像選びも重要、必ずスタッフがいっしょについてアドバイスします。

モデルオーディション写真の撮影風景
撮影が終わってスタッフと記念撮影です。
ゆかりちゃんが背伸びをしてるのはなぜでしょう・・・

キラキラキラキラキラキラ

清水くん、東京の事務所に入りたいと言っていました。
東京のほうが景気がいいみたいなので、ぜひがんばってください。

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL