エレガントなシャンソンシンガー

プロフィール写真の撮影にお越しくださったのは、シャンソンシンガーの水葉さん。
とても華やかなお顔立ちで、エレガントなマラボーがよくお似合いです。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-シャンソン歌手のプロフィール写真

シンプルプランで、何にでも使いやすい一般的なプロフィール写真を撮影しました。

キラキラキラキラキラキラ

撮影プラン詳細
  クリック
アーティストプロフィール

ジュエル・rainbowジュエル・rainbowジュエル・rainbow

撮影の様子

プロフィール写真の撮影風景
衣装は何種類か持ってきていただければ、テスト撮影をしてイメージに合うものをお選びします。
仕上がりのイメージをお持ちの方は、見本写真も持ってきてください。

プロフィール写真の撮影風景
ヘアメイクはスタッフがご意向をお伺いしながら仕上げていきます。

プロフィール写真の撮影風景
スタジオでヘアスタイルの最終チェック中

プロフィール写真の撮影風景
背景は赤のバックドロップを使いました。
背景もイメージを左右する大切な要素です。

プロフィール写真の撮影風景
撮影後はカメラマンといっしょにベストショットを選びましょう。

キラキラ音符♪キラキラ

役者さんもそうですが、客席からある程度の距離をおいてパフォーマンスをしなければならないアーティストの方々は、遠くからでも人の目を引きつけるだけの魅力があります。
それをオーラと呼ぶのでしょうね。

写真は思ったよりも地味に写ることが多いのですが、今回は画面いっぱいに魅力を映し出すことができました。
おつかれさまでした・・・♡

星音符♪星

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL