挑戦!!ZOZOTOWNオーディション

ファッションショッピングサイトZOZOTOWNの専属モデルオーディションに応募するため、写真撮影に来てくれたKさんです。sei

このオーディションはモデル事務所12社のスカウトマンが審査員をするため、合格すればプロダクションへの所属も決まるそうです。
ビックチャンスですキラキラ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルオーディション写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルオーディション写真

プロポーションもルックスも、ファッションモデルとして申し分のないKさん。
しかもノリの良さも大いにアピールポイントになりますよ。

星キラキラ星

オーディション写真の撮影プラン詳細
  ↓
オーディション写真

ちびハートハートちびハート

撮影のようす

モデルオーディション写真の撮影風景
ヘアメイクが終わりました。脚なっが~いわーい

モデルオーディション写真の撮影風景
カメラ前で最終のチェックです。
ステキな笑顔ですよういんく

モデルオーディション写真の撮影風景
リラックスするまでたくさん撮るよテヘペロ☆

モデルオーディション写真の撮影風景
撮影が終わったらカメラマンといっしょに画像セレクトですうっとり。

モデルオーディション写真の撮影風景
おつかれさまでした。
付き添いで来てくれたお友達もいっしょに記念撮影笑・

モデルオーディション写真の撮影風景
そして、マカンコウサッポウにも付き合ってくれました苦笑

モデルといえども、現場で気に入られた子によく仕事が回ります。
ピリピリした現場の和ませ役になれたら、きっと売れっ子になりますよ
Kさんにはその資質がありそうです。
ぜひがんばってねhi*

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です