美人税理士☆星野さん

税理士の星野さんがプロフィール写真の撮影に来てくださいました。
開業されたばかりで、これからホームページやパンフレットなどを作られるそうです。

あたりも柔らかく美人な星野さん、その人柄が出るようにクリエイティブプランでたくさんのバリエーションシーンを撮影しました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ビジネス用プロフィール写真

なんでも相談できそうな柔らかな表情です。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ビジネス用プロフィール写真
なんでも任せられそうなきりっとした表情です。
何種類かの写真を使うことで、その人の人柄が伝わりやすくなります。

撮影プランの詳細
  
ビジネスプロフィール

撮影の様子

ビジネス用プロフィール写真の撮影風景
インナーとジャケットは何種類か持ってきてください。
テスト撮影をしてイメージに合うものをお選びします。

ビジネス用プロフィール写真の撮影風景
ヘアメイクが終わり、撮影前の最終チェックです。

ビジネス用プロフィール写真の撮影風景
いい表情が撮れるまでたくさん撮影しますよ

ビジネス用プロフィール写真の撮影風景
おつかれさまでした。
スタッフと記念撮影

この写真でたくさんクライアントを増やしてくださいね。
応援しています。

ふじたパパ

ブログやフェイスブック用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 
 

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



ビジネス用プロフィール写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ホームページ、パンフレット、名刺、会社案内用プロフィール写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL