涼しくなったらお見合い写真

婚活写真の撮影に来てくださったKさんです。
スタジオクライムのお見合い写真は専用の中庭で撮影していますが、しのぎやすくなってきたので急に予約が増えてきました。

婚活写真は掲載をご承諾いただける方が少ないので、あまり記事に上がりませんがコンスタンスに来られていますよ。
Kさん、掲載ご承諾ありがとうございました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-婚活写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-お見合い写真お見合い写真婚活写真

クリエイティブプランで中庭を歩いてもらいながら、ナチュラルな雰囲気を演出しました。
オプションで、撮影したすべての画像データCD-Rも購入してくださいました。(5,250円)

撮影プランの詳細
  
お見合い写真

撮影の様子

婚活写真の撮影風景
洋服選びは、その人のイメージを決めるのでとても大切です。
何着か持ってきてもらったら、テスト撮影をしてイメージに合うものをお選びします。

婚活写真の撮影風景
ヘアメイクはナチュラルに、いつものあなたをちょっとだけ華やかに演出します。

お見合い写真の撮影風景
中庭に出て撮影前の最終チェックです。

婚活写真の撮影風景
映画のロケでお馴染みのレフ板を使って、お肌の調子を美しく表現します。

婚活写真の撮影風景
撮影した画像をチェック中

婚活写真の撮影風景
壁にそって歩いてくださ~い
まるで映画のロケのようですが、誰も見てないので恥ずかしくないですよ。

お疲れさまでした。
この写真でいいご縁に恵まれますように、スタッフ一同お祈りしています。

ふじたパパ

お見合い写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 

【☎】06-6244-4344

スタジオへのアクセス地図 チェック

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

婚活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
中庭で撮影するナチュラルなお見合い写真 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL