お見合い写真日和

涼しくなってきて、中庭での婚活写真撮影に来られる方が増えてきました。
今回来られたHさんは物腰の柔らかいステキなお嬢さんです。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-お見合い写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-婚活写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-婚活写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-お見合い写真

写真は苦手とおっしゃっていましたが、クリエイティブプランで歩きながら撮影するうちにすっかりとリラックスされました。

撮影プランの詳細
  
お見合い写真

撮影の様子

婚活写真の撮影風景
ヘアアレンジとメイクアップはすべて専門のスタッフにおまかせください。
と言っても変身しないようにナチュラルメイクなのでご心配なく

婚活写真の撮影風景
中庭に出て撮影前の最終チェックです。

お見合い写真の撮影風景
クリエイティブプランは中庭を歩きながら撮影します。

婚活写真の撮影風景
何枚か撮ってみて画像をチェックします

お見合い写真の撮影風景
撮影が終わりお気にいり写真をセレクトしています。

お見合い写真の撮影風景
おつかれさまでした。
スタッフと記念撮影です。

撮影を楽しんでいただき、撮影後はたいへん喜んでいらっしゃいました。
リラックスできてよかったですね。
いいご縁に恵まれますように、スタッフ一同で応援しています。

ふじたパパ

お見合い写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 

【☎】06-6244-4344

スタジオへのアクセス地図 チェック

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

婚活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
中庭で撮影するナチュラルなお見合い写真 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL