片付けとお掃除はこの人に聞け!

整理収納アドバイザーのSさんがプロフィール写真の撮影に来てくださいました。
撮影後には、お掃除の仕方や部屋の片付け方についてスタッフから質問が飛び出していましたよ。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プロフィール写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プロフィール写真

クリエイティブプランで一般的なプロフィール写真の他に、小道具を持った写真なども撮影しました。

撮影プランの詳細
  
ビジネスプロフィール

撮影の様子

プロフィール写真撮影風景
洋服とエプロンの組み合わせは、テスト撮影をして決めました

プロフィール写真撮影風景
ヘアアレンジとメイクアップは専門のスタッフにおまかせください

プロフィール写真撮影風景
ヘアメイクがおわりました。
メイクスタッフの研さんは何をされているのでしょう?

プロフィール写真撮影風景
撮影前の最終チェックです

プロフィール写真撮影風景

スタッフを相手にお話風景、なんだかお話が弾んでますが・・・

プロフィール写真撮影風景
撮影した画像をチェック中です
研さんのおふざけはスルーということで・・・

Sさん、おつかれさまでした。
かわいい笑顔がたくさん撮影できました。
掃除のコツなどもお聞きできて、楽しい時間を過ごせました。
またお越しくださいね

ふじたパパ

ブログやフェイスブック用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 
 

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



ビジネス用プロフィール写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ホームページ、パンフレット、名刺、会社案内用プロフィール写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL