浴衣キッズ

先日のキッズモデル体験イベントに、日程が合わずに参加できなかった二人のキッズが撮影に来てくれました

みゆきちゃんとあきはちゃんです

キッズモデル体験

小道具にバルーンアートをたくさん作ってきてくれました

キッズモデル体験

いろんな小道具をたくさん準備してくれたよ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験キッズモデル体験
春休みのキッズイベントにも参加してくれたみゆきちゃん

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験
今回初参加、みゆきちゃんのおともだちのあきはちゃん

ふたりともとてもじょうずにポージングできました。

こちらもチェック
  
夏休みキッズモデル体験イベント

撮影の様子

キッズモデル体験撮影イベント
みゆきちゃん、つけまだよ

キッズモデル体験撮影イベント
あきはちゃん、リップ塗ってます

キッズモデル体験撮影イベント
浴衣の着付けはおかあさん

キッズモデル体験撮影イベント
あきはちゃん、ピアスのシールにちょうせん

キッズモデル体験撮影イベント
みゆきちゃん、ストーンシールでキラキラ

キッズモデル体験撮影イベント
じゅんびかんりょうだよ

キッズモデル体験撮影イベント
二回目のみゆきちゃんはじょうずにポージングもできるよ

キッズモデル体験撮影イベント
あきはちゃんもはじめてなのにとてもじょうず

キッズモデル体験撮影イベント
最後に二人で撮影だよ

キッズモデル体験撮影イベント
仕上がりを見て二人ともおおよろこび

キッズモデル体験撮影イベント
お母さんたちも交えて記念撮影だよ

二人ともいっぱい楽しんでくれたよ~

今、かわいいフォトフレームを製作中です。
できあがったら、ブログでご紹介しますね。

次回のイベントは来年春休みです。
近づいてきたらこのブログで日程を発表します。
楽しみにお待ちください。

ふじたパパ















こどもからおとなまで、プライベートな記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
卒業、入学記念、家族写真などの記念写真も 

 

この投稿へのコメント

  1. たかこ said on 2013年9月29日 at 8:58 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は撮影ありがとうございました。
    2回目で、娘も私もリラックスしてできたと思います。
    出来上がり、楽しみにしています。
    みゆきの母より

  2. スタジオクライム said on 2013年9月30日 at 10:30 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >たかこさん
    こちらこそありがとうございました。
    フォトフレームもカッコいいのを製作中です。
    楽しみにしていてくださいね。
    次回、春休みのイベントもお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL