未来を拓け!Gemme

ダンスボーカルユニットGemmeの四人がコンポジットの撮影にきてくれました。
全員女子高生の4人ですが、大人っぽく、SEXYに撮影できました。音符♪

アーチスト写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-アーチスト写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-アーティスト写真

アーティスト写真

どうですか?
みんながんばってくれましたよ。!

撮影プランの詳細
  
アーティストプロフィール

撮影のようす

ダンスボーカルユニット宣材写真撮影風景
お小遣いが少ないのでヘアメイクは自分たちでやりました

アー写の撮影現場
ヘアスタイリングを手伝っているのはダンスの先生、柴田さんです。

アー写の撮影現場
今回スナップ写真をたくさん撮ってくれたももじり

アー写の撮影現場
黒のコスチュームで揃えたよ!カッコいい!!

ジャケ写撮影風景
いつもハイテンション、mikuちゃんです

アー写の撮影風景
撮影前ですがみんなリラックスしています

アー写の撮影風景
撮影が始まりました、みんなカッコいいよ~

アー写の撮影風景
のりのり~

アー写の撮影風景
仕上がり写真チェック中

ダンスボーカルユニット宣材写真撮影風景
みんな楽しそうです

次はひとりひとりの顔面撮影
ジャケ写撮影風景
大人の美少女!natsukiちゃんくちびる

ジャケ写撮影風景
ハーフみたいな美少女!Hozukiちゃんsei

ダンスボーカルユニット宣材写真撮影風景
SEXY美少女!SAKIちゃん水着

ダンスボーカルユニット宣材写真撮影風景
きゃわたん美少女!mikuたんはーと

ダンスボーカルユニット宣材写真撮影風景
ヘアスタイルは一番かっこいいけど、じつはいちばん幼いのです・・・♡

アー写の撮影現場
お約束のマカンコウサッポウにひひ

アー写の撮影現場
カッコよくとれたよ~
おつかれさまでした。スキ

Gemmeのメンバー紹介と活動予定はこちら
  
Gemmeのブログ

目標に向かってどんどん進んでいこう
4人の活躍を応援しています

ふじたパパ

ジャケット写真、コンポジット用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

アーチスト写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
ライブポスター・宣材写真・フェイスブックやツイッターにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL