プロの人生設計士

ファイナンシャルプランナーの土面さんがプロフィール写真の撮影にお越しくださいました。
ホームページを新しく作っているそうで、制作の業者さんから写真はちゃんとしたものを準備してほしいと言われて、三重県の伊勢からわざわざ撮影に来てくださいました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ビジネスプロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ビジネスプロフィール写真

クリエイティブプランで相談風景も撮影しました。
お客さん役はスタッフのあずきちゃんです。

撮影プランの詳細
  
ビジネスプロフィール

撮影後の記念写真、とても楽しそうな笑顔が出ました。
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-ビジネスプロフィールの撮影風景

土面さん、楽しんでいただけましたか?

ファイナンシャルプランナーというお仕事は、何百万円の買い物となる生命保険をどんなものを選んだらよいかをアドバイスしてくれる仕事です。
大抵の人は代理店に相談して勧められるままに契約してしまいますが彼らはコンサル料を取らないので契約額を増やさないとペイできません。
そのため、不必要な物まで勧められてしまうかもしれません。

プロのプランナーは報酬をもらう分公平な立場でその人に必要な物だけを勧めてくれます。
結局、一生の支払額を鑑みればその方がよりよい選択となるのではないでしょうか。

土面さん、ご活躍をお祈りしています。

ふじたパパ

ブログやフェイスブック用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 
 

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  



ビジネス用プロフィール写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ホームページ、パンフレット、名刺、会社案内用プロフィール写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL