読モに応募☆Kさん

読者モデルの応募用写真を撮りに来てくれたのはKさん、ショップ店員をされています。
白の柔らかい感じの洋服がお好きなようなので、個性を活かしたファッションで撮影しました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-読モオーディション用写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-読モオーディション用写真
一般的な応募写真として使える全身写真と上半身の写真をお渡しするオーディションプランでの撮影です。

撮影プランの詳細
  
オーディション写真

撮影の様子

読モオーディション用写真撮影風景
持ってきてくれた3種類の衣装から、テスト撮影をしてベストな一着を決めました

読モオーディション用写真撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください
スッピン状態でお越しいただいても大丈夫ですよ

読モオーディション用写真撮影風景
靴を履いてスタンバイ

読モオーディション用写真撮影風景
こんなかわいい靴
撮らせてもらいました

読モオーディション用写真撮影風景
撮影前に細かいところを最終チェックしています

読モオーディション用写真撮影風景
読モFileという参考書?を持ってきてくれたので、それを見ながらポージングを付けてみました

読モオーディション用写真撮影風景
リラックスした笑顔が出てくるまで、たくさん撮影します

読モオーディション用写真撮影風景
撮った写真はカメラマンといっしょにセレクトしましょう

読モオーディション用写真撮影風景
撮影が終わって記念撮影です

Kさん、おつかれさまでした。
夢に向かって努力されているKさんを、応援しています。
がんばってくださいね

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です