挑め!声優オーディション

声優のオーディション写真を撮影に来てくれたTさん、背も高くてすばらしいプロポーションです。しかもステキな笑顔で、声優と言わずにモデルでもできそうですよ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-声優オーディション写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-声優オーディション写真

オーディションプランで一般的な応募用に使える全身と上半身の写真を撮りました。

撮影プランの詳細
  
オーディション写真

撮影のようす

声優オーディション写真の撮影風景
衣装でずいぶん悩みましたが、本人の個性を生かせるジャケットにしました。

声優オーディション写真の撮影風景
ショートカットのヘアスタイルはボリュームを抑えてスリムにまとめてみました。

声優オーディション写真の撮影風景

ショートパンツのよく似合う、長くてきれいな脚です。

声優オーディション写真の撮影風景
撮影直前、スタジオで最終チェックです。

声優オーディション写真の撮影風景
いろいろな表情でたくさん撮りますよ

声優オーディション写真の撮影風景
撮影後はカメラマンと画像のセレクトです

声優オーディション写真の撮影風景
全部終わって記念撮影、おつかれさま。

今回はTさんのプロポーションを活かしたカッコいいポーズや表情も撮りましたが、タレントらしく笑顔の写真を選びました。
気が変わってモデル目指す時は、カッコいい写真使おうね。

また来てね

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です