美しきピアニスト

美人のピアニスト、Iさんがプロフィール写真の撮影に来てくださいました。
ショートカットのよく似合う、ステキな女性です。
2シーン撮影で、衣装2種類を撮影しました。
衣装を変えた時に、背景色とヘアスタイルのアレンジも変えて違ったイメージに仕上げます。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会プロフィール写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会プロフィール写真の撮影風景写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会プロフィール写真

かなり雰囲気の違う写真になりましたよ。
ショートカットでも、プロのテクニックでこんなにステキなアップスタイルにアレンジします。
クリエイティブプランで、いろいろなポーズに挑戦していただきました。

撮影プランの詳細
  
アーティストプロフィール

撮影の様子
  

演奏会プロフィール写真の撮影風景
衣装は多めに持ってきてもらったら、テスト撮影をして写りを確認してからお選びします。

演奏会プロフィール写真の撮影風景
1シーン目はセクシーなストラップレスドレスで

演奏会プロフィール写真の撮影風景
ヘアメイクが終わり、スタジオに入って最終チェックです

演奏会プロフィール写真の撮影風景
背景はパープルのセットペーパーにライトで微妙なグラデーションを付けました。

演奏会プロフィール写真の撮影風景
2シーン目はあざやかな赤のドレス

演奏会プロフィール写真の撮影風景
かわいいアップスタイルにアレンジ出来ましたよ

演奏会プロフィール写真の撮影風景
ポーズを変えながらたくさん撮ります

演奏会プロフィール写真の撮影風景
撮影が終わり、スタッフといっしょに写真のセレクトです。

演奏会プロフィール写真の撮影風景
おつかれさまでした。
とても楽しんでいただきました。

Iさん、楽しい時間をありがとうございました。

私達はどんな撮影であれ、いい表情で撮るには撮影自体を楽しんでもらうことが一番大切なことだと考えています。
スタッフみんなでアットホームにおもてなしします。

プロフィール写真の撮影スタジオをお探しの皆さま、ぜひスタジオクライムにお越しください。

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL