20代の婚活写真

3~4年前までは、婚活写真といえば30代以上の方の撮影が多かったのですが、最近は20台の方が増えています。

今回来られたNさんも20代、他の写真館で撮影した写真を婚活サイトにアップしたら、40代の男性からしかオファーが来ないので、ウチに撮り直しに来られました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-お見合い写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-お見合い写真

スタジオクライムの婚活写真は中庭でナチュラルに撮影します。
スタジオで撮影すると、どうしても少し落ち着いて写るようですね。

スタジオクライムオススメのクリエイティブプランで更にナチュラル感がアップ、いつものあなたのいつもの笑顔が撮影出来ましたよ。

お見合い写真撮影プランの詳細
  クリック
お見合い写真

撮影のようす

お見合い写真の撮影風景
洋服選びはとても大切です。
何着か持ってきてもらったら、テスト撮影をして写りを確かめてからお選びします。

お見合い写真の撮影風景
中庭に出て撮影開始

お見合い写真の撮影風景
中庭を歩きながらどんどん撮影

お見合い写真の撮影風景
時々画像をチェックします。

お見合い写真の撮影風景
ふりむいて~!!

お見合い写真の撮影風景
ベストショットを選ぶのも、重要な作業です。
カメラマンがいっしょにお選びします。

お見合い写真の撮影風景
おつかれさまでした!
たくさん楽しんでいただけたようですよ。

いつもどおりのNさんの姿が撮影出来たようです。
今度は若い男性からのオファーが殺到するといいですね。
いい御縁がありますように。

Nさん、掲載ご承諾ありがとうございました。

ふじたパパ

お見合い写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 

【☎】06-6244-4344

スタジオへのアクセス地図 チェック

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

婚活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
中庭で撮影するナチュラルなお見合い写真 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL