大阪音大から飛び立て!なんのけ。

大阪音楽大学短期大学の卒業生7人で結成したユニット、「なんのけ。」のみんなが宣材写真の撮影に来てくれました。

メンバーの一人、かほちゃんは我が家の長男の幼なじみ、近所の美少女です。ちびハート

アーティストプロフィール写真

アーティストプロフィール写真

アーティストプロフィール写真

イメージを変えての3シーン撮影です。音符♪

その後ひとりひとりのプロフィール写真も撮りました。音符♪

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-アーティストプロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-アーティストプロフィール写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-アーティストプロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-アーティストプロフィール写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-アーティストプロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-アーティストプロフィール写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-アーティストプロフィール写真
こちら、かほちゃんです。
おっきくなったねーわーい

アー写の撮影プラン詳細
  ↓
オーディション写真

撮影の様子

アー写の撮影風景アー写の撮影風景
まずはブルーに統一した衣装でクールに!

アー写の撮影風景アー写の撮影風景
そして黒のジャケットでカッコよくキラキラ

アー写の撮影風景アー写の撮影風景
最後はそれぞれの衣装でセクシーにはーと

アー写の撮影風景
そのあと、ひとりひとりの写真を撮りました。

メンバー紹介

アー写の撮影風景
美人なかなみちゃん

アー写の撮影風景
近所のかほちゃーん

アー写の撮影風景
唯一男性、やまだくん

アー写の撮影風景
頼りになるリーダーわかなちゃん

アー写の撮影風景
キーボードのまみちゃ~ん

アー写の撮影風景
きゃわたんりさこちゃんきゃわたん

アー写の撮影風景
セクシーよしみちゃん

アー写の撮影風景
撮影の最後はマカンコウサッポウジュエル・rainbow

アー写の撮影風景
おつかれさまでした。
みんなでやってるのは「なんのけ。」ポーズだそうです。わーい

色々なイベントに活躍の場を広げていっているなんのけ。のみんな
ぜひぜひ有名になってまたスタジオクライムに帰ってきてね。クローバー

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL