ナチュラルな婚活写真

中庭で撮るお見合い写真、ご好評を得て多くの方にご依頼いただいていますが見本写真の掲載をさせていただける方が少ないので、なかなかご紹介できません。
今回お越しいただいたOさまは、掲載のご承諾をいただけました。
撮影もとても楽しんでもらい、ステキな笑顔をたくさん撮影できましたよ。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-中庭で撮るお見合い写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-中庭で撮るお見合い写真

クリエイティブプランでは、中庭を歩きながら撮影しますので、よりナチュラルなイメージを演出することができます。

お見合い写真撮影プランの詳細
  
お見合い写真

撮影の様子

婚活写真の撮影風景

撮影に使う洋服は何着か持ってきてください。
テスト撮影をして、イメージにあったものをお選びします。

婚活写真の撮影風景
ヘアアレンジとメイクアップは専門のスタッフにおまかせください。
写真の仕上がりを考慮した、最適なヘアメイクをご提案します。

婚活写真の撮影風景
中庭での撮影風景、映画のロケでお馴染みのレフ板を使い美肌に写します。

婚活写真の撮影風景
撮った画像を確認中、スゴーイ!!と大喜びのOさん。

婚活写真の撮影風景
撮影が終わりスタジオに戻ると、パソコンの画面上には今撮った画像が並んでいます。
ベストショットをセレクトしましょう。

婚活写真の撮影風景
スタッフと記念撮影、おつかれさまでした。

スゴーイ!たのしいー!を連発されていたOさん、とても快活なお嬢さんです。
すぐにいい人が見つかりそうですね。

次はマタニティーフォトでお会いできるのを楽しみにしています。

ふじたパパ

お見合い写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 

【☎】06-6244-4344

スタジオへのアクセス地図 チェック

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

婚活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
中庭で撮影するナチュラルなお見合い写真 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL