合同会社説明会に行こう

12月に入り、土日は毎週のように合同会社説明会が行われています。
昨日、今日のインテックス大阪でのマイナビ就職エキスポに行かれた方も多かったのではないでしょうか。
入り口でもらった資料の中にスタジオクライムのパンフレットも入っていたと思います。
パンフレットにはお得なサービスも付いているので、ぜひチェックしてください。

さて、何万人もの学生が集まる合説では、あまり話が聞けなかったと思われた方もいらっしゃったことでしょう。
しかし、他の学生の意気込みや力の入り方を感じられた方も多かったと思います。
刺激を受けて明日からの就活に気合が入れば、それだけでも行った価値はあると思いますよ。

また、就活では他の学生とネットワークを作るということも大切です。
自分の回りに就活に熱心でない人が多いと、ここぞという時に一歩を踏み出せなくなります。
自分のゼミに就活熱心な人がいなければ、他のゼミや他の大学に友達を見つけなければなりません。
フェイスブックやツイッターを活用して、就活仲間を増やす人も多いのではないでしょうか。
この機会に、情報交換をできる就活仲間をたくさん作っておきましょう。
一人で孤立してしまっては、就活はうまく行きません。
みんなで乗り切る、という心構えが大切ですよ。

就活写真の撮影に来てくださった方々の中から、掲載ご承諾いただいた皆さんの写真をご紹介します。

就職活動用証明写真

就活写真撮影風景
大阪市立大学の難波さん。
ウチの長男の幼なじみで、よく家族ぐるみでキャンプに行きました。

就職活動用証明写真

就活写真撮影風景
関西大学の西岡さんです。
堺にお住まいで、泉陽高校出身です。

就職活動用証明写真

就活写真撮影風景
大阪経済大学経営学部の原田さん。

就職活動用証明写真

就職活動用証明写真

就活写真撮影風景

京都女子大学の松岡さんと田中さんです。
京都女子大の方も遠くからたくさん来られます。

就職活動用証明写真

就活写真撮影風景
近畿大学の衣川さんです。

就職活動用証明写真

就職活動用証明写真

就活写真撮影風景
甲南大学の山田さんと四井さんです。

就職活動用証明写真

就活写真撮影風景
大阪府立大学大学院のIさんです。

就職活動用証明写真

就活写真撮影風景

関西学院大学のIさんです。

就職活動用証明写真

就活写真撮影風景
関西大学のIさんです。

就職活動用証明写真

就活写真撮影風景
畿央大学の山田さんです。

就職活動用証明写真

就活写真撮影風景
大阪市立大学の後藤さんです。
昨年撮影に来てくださった先輩に勧められてお越しくださいました。

掲載をご承諾いただいた皆さん、ありがとうございました。

皆さんとても楽しんでいただき、まわりの方にもオススメいただいています。
就活用の写真をまだ準備されていない方は、ぜひスタジオクライムでワンランク上の証明写真を手に入れてください。

ふじたパパ

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL