ブライダルプランナー真弓さん
ブライダルプランナーの真弓さんがホームページに使うためのプロフィール写真撮影に来てくださいました



衣装はたくさん持ってきてくださいましたが、その中から華やかなオレンジのブラウスをチョイスして撮影しました。
シンプルプランの撮影で、一般的なプロフィール写真として使える上半身の写真をたくさん撮影して、表情のちがう二枚をお渡ししました。






撮影のようす

洋服はいろいろ持ってきていただければ、事前にテスト撮影をして選びます。

ヘアセットとメイクアップは専門のスタッフがご要望をお聞きしながら行います。

撮影が終わったらすべての画像をモニターで確認、ベストショットを選びます。



ウエディング関係の仕事なのでジャケットできっちり撮ろうか迷ったのですが、鮮やかな色のブラウスで華やかな印象を演出できました。
この写真でたくさんの出会いがあるといいですね。
ビジネスの成功をお祈りしています。
ふじた
ホームページやフェイスブック用のプロフィール写真は

心斎橋のスタジオクライム
【☎】06-6244-4344
ビジネス用プロフィール写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
ホームページ、パンフレット、名刺、会社案内用プロフィール写真の撮影
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。
- トラックバック URL







この投稿へのコメント