ブライダルプランナー真弓さん

ブライダルプランナーの真弓さんがホームページに使うためのプロフィール写真撮影に来てくださいました

衣装はたくさん持ってきてくださいましたが、その中から華やかなオレンジのブラウスをチョイスして撮影しました。

ビジネス用プロフィール写真

シンプルプランの撮影で、一般的なプロフィール写真として使える上半身の写真をたくさん撮影して、表情のちがう二枚をお渡ししました。

ビジネス用のプロフィール写真撮影詳細
  
ビジネスプロフィール

撮影のようす

ビジネス用プロフィール写真の撮影風景
洋服はいろいろ持ってきていただければ、事前にテスト撮影をして選びます。

ビジネス用プロフィール写真の撮影風景
ヘアセットとメイクアップは専門のスタッフがご要望をお聞きしながら行います。

ビジネス用プロフィール写真の撮影風景
まずは一枚撮ってみて画像を確認中です。

ビジネス用プロフィール写真の撮影風景
撮影が終わったらすべての画像をモニターで確認、ベストショットを選びます。

ビジネス用プロフィール写真の撮影風景
撮影が終わってスタッフと記念撮影です。

ウエディング関係の仕事なのでジャケットできっちり撮ろうか迷ったのですが、鮮やかな色のブラウスで華やかな印象を演出できました。

この写真でたくさんの出会いがあるといいですね。
ビジネスの成功をお祈りしています。

ふじたパパ

ホームページやフェイスブック用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 
 

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 


ペタしてね  読者登録してね  

ビジネス用プロフィール写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
ホームページ、パンフレット、名刺、会社案内用プロフィール写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL