17才のバイオリニスト

ロシアで勉強中のバイオリニストのTさんが、演奏会用のプロフィール写真を撮影に来てくれました。
なんと17才、日本でいえば高校生です。

9歳からロシアでレッスンを受けているそうです。
お正月で帰国したタイミングで撮影にお越しくださいました。
高校生らしいとてもチャーミングなお嬢さんです。

演奏会用のプロフィール写真演奏会用のプロフィール写真

演奏会用のプロフィール写真演奏会用のプロフィール写真

クリエイティブプランで演奏風景も撮影しました。



演奏家のプロフィール写真、撮影プランの詳細
  
アーティストプロフィール

撮影オフショット

演奏会用のプロフィール写真撮影風景
衣装は何種類か持ってきてもらったら、テスト撮影をしてお選びします。

演奏会用のプロフィール写真撮影風景
ヘアアレンジとメイクアップは専門のスタッフにおまかせください。

演奏会用のプロフィール写真撮影風景
ヘア&メイクが仕上がりました

演奏会用のプロフィール写真撮影風景
撮影直前、カメラ前での最終チェックです。

演奏会用のプロフィール写真撮影風景
何枚か撮ったら、モニターでチェックです。

演奏会用のプロフィール写真撮影風景
リラックスした表情で撮れるまで、たくさん撮影します。

演奏会用のプロフィール写真撮影風景
撮影が全て終了して、ベストショットを選んでいます。

演奏会用のプロフィール写真撮影風景
おつかれさまでした。
お母さんも交えてスタッフと記念撮影

笑うとあどけない笑顔がとてもカワイイTさん。
お正月が終わったらまたロシアに帰えるそうです。
とても寒いらしく、コートやブーツも寒冷地仕様の特別なものを使っていました。
また帰ってきたら寄ってくださいね。
会えるのを楽しみにしています。

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL