あの子たちも就活

我が家の息子も大学3年生で就活をするべき時期なのですが、本人はなんやかやと理由をつけてはまだ写真も撮っていない状況

いつ撮るの今でしょ

息子の友人は次々と撮影に来てくれます。
保育園時代からキャンプだハイキングだといっしょに遊んできた子たちも来てくれました。
子ども会で面倒を見てきた地域の子たちも来てくれています。

就活写真はおっちゃんにまかせとけ!!

あとはわが子の写真を撮るばかり

就活写真を撮影にこられた方の中から、掲載ご承諾をいただいた方々の写真を紹介します。

就職活動証明写真

就職活動証明写真
神戸大学の矢崎さんです

就職活動証明写真

就職活動証明写真
同志社大学のSさんです。

アナウンサー用就活写真

就職活動証明写真
関西大学のHさん
アナウンサーの就活用にスナップ写真を撮りました。

就職活動証明写真

就職活動証明写真
関西外国語大学のりょうくん
一歳児から20年の付き合いです。

就職活動証明写真

就職活動証明写真
桃山学院大学のりょうた
この子とも20年の付き合い

就職活動証明写真

就職活動証明写真
大阪大学の大坂くん、地元っ子です
りょう、りょうたと一緒に来てくれました

就職活動証明写真

就職活動証明写真

神戸女学院大学の伊東さんです。

就職活動証明写真

就職活動証明写真
同志社大学のKさん

就職活動証明写真

就職活動証明写真
近畿大学の山岡さん

就職活動証明写真

就職活動証明写真
畿央大学のKさんです

就職活動証明写真

就職活動証明写真
大阪大学のAさんです

就職活動証明写真

就職活動証明写真
同志社大学の吉田さんです

就活用写真撮影

就活用写真撮影
大阪産業大学のTさんです

就活用写真撮影

就活用写真撮影
大阪成蹊大学の留学生、章さんです

就活用写真撮影

就活用写真撮影
関西外国語大学のUさん

就活用写真撮影

就活用写真撮影
帝塚山大学のKさんです。

掲載ご承諾ありがとうございました。
スタジオクライムでは、撮影に来られたみなさまのさまざまな疑問にお答えし、カウンセリングをしながら最適な就活写真をお渡ししています。
些細なことでもけっこうですので、何でもお尋ねくださいね。

ふじたパパ

しゅん!そろそろ就活写真、撮っとこか!!

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL