マナー講座の先生

マナーインストラクターの門さんがプロフィール写真の撮影に来られました。
ホームページやブログなどに使うためのプロフィール写真です。

少し固めのダークスーツと、明るい色のジャケットの二種類を撮影しました。
ヘアスタイルも洋服に合わせて、イメージを変えます。
着る服によってずいぶんと印象が変わるので、このように二種類撮影しておくとさまざまなシーンで使え重宝します。

ビジネス用プロフィール写真ビジネス用プロフィール写真の撮影風景

ビジネス用プロフィール写真ビジネス用プロフィール写真
クリエイティブプランの2シーン撮影、一般的な顔写真だけでなくお話をしている風景も演出して撮影しました。

プロフィール写真撮影プラン詳細
  
ビジネスプロフィール

撮影オフショット

ビジネス用プロフィール写真撮影風景
洋服は何種類か持ってきてもらった中から、テスト撮影をして選びました。

ビジネス用プロフィール写真撮影風景
ヘアアレンジとメイクアップは専門のスタッフにおまかせください。
二種類の洋服でイメージを変えて仕上げます。

ビジネス用プロフィール写真撮影風景
ダークスーツでの撮影、ファイルを持って講演会風景を演出しました。

ビジネス用プロフィール写真撮影風景
明るい色のジャケットは、親しみやすいイメージに撮影しました。

ビジネス用プロフィール写真撮影風景
撮影が終わって画像を確認しています。

ビジネス用プロフィール写真撮影風景
スタッフと記念撮影、お疲れさまでした。

門さん、スタジオのiPadで流しているスライドショーの中に、高校の同級生を発見して驚かれていました。

この写真でたくさんの仕事が舞い込みますように、お祈りしています。

ふじたパパ

ホームページやフェイスブック用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 
 

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 


ペタしてね  読者登録してね  

ビジネス用プロフィール写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
ホームページ、パンフレット、名刺、会社案内用プロフィール写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

  1. 角野裕美 said on 2014年3月11日 at 1:29 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    何を隠そう!?カドノです(^_^;)
    facebookで、彼女の写真を拝見し、とてもいい笑顔だなぁと思っていたところ、「スタジオクライム」さんで撮られたとのことで、納得した次第です!(^^)!
    以前には、夫の旧い知り合いのご夫妻や、仕事で通う予備校の生徒さん撮影などなど、スタジオクライムさんとのご縁を感じております(^^♪
    取り急ぎまして、コメントにて失礼します<m(__)m>

  2. スタジオクライム said on 2014年3月11日 at 11:11 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >角野裕美さん
    コメントありがとうございます!
    角野さんの写真を見つけてびっくりされてましたよ。
    角野さんもまたお越しくださいね。
    お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL